法人会は「健全な経営・正しい納税・社会貢献」を目的に活動をすすめる。よき経営者をめざすものの団体です。

047-425-2701

開所時間 月~金 9:00~17:30

047-425-2701

開所時間 月~金 9:00~17:30

メールはこちら

活動報告

船橋法人会の活動の結果をお知らせします

厚生委員会

令和2年新年賀詞交歓会・新春記念講演会を開催

開催日時
2020/01/20(月) 17:00~
開催場所
船橋グランドホテル 

新年賀詞交歓会に先立ち、新春記念講演会を船橋グランドホテル芙蓉の間にて開催

講師として、船橋市出身の元プロ野球選手林昌範氏と元報知新聞の記者楢崎豊氏を招き「偉大な先輩との出会い」との演題でトークショーを行った。

会場は、160席用意したが、150人の出席があり、満員の状態。出席した皆さんは林氏のプロ野球時代のエピソード等を興味深く聴き入っていた。

引き続き、新年賀詞交歓会を同ホテル黄金の間に移して開催。

来賓として、船橋税務署の遠藤署長以下幹部の方々、千葉県船橋県税事務所の大吉所長、船橋市の松戸署長や友諠団体の代表、協力会社の役員の方々、衆議院議員、千葉県議会議員、船橋市議会議員等、多数のご出席のもと賑々しく開催された。

会長の挨拶のあと、ご来賓を代表して遠藤船橋税務署長、大吉千葉県船橋県税事務所長、松戸船橋市長、野田佳彦衆議院議員の皆様にご挨拶を頂いた。

賀詞交歓会では、講演会を行った林昌範氏がグッズを持参し希望者でじゃんけん大会を行ったり、アトラクションとして獅子舞が披露され終始和やかに進行した。

 

ホーム
船橋法人会とは
ご挨拶・組織案内
活動内容
ブロック・支部紹介
委員会紹介
部会紹介
事務局・アクセス
行事予定
入会のご案内
入会のオススメ
年会費について
お役立ち案内
経営者大型総合保証制度
生活習慣病健康診断
その他リンク集
活動報告
書庫
会報
情報公開
表彰経歴
お問い合わせ
個人情報保護の基本方針